2009. 09. 06  
20090905.jpg

昨日はぺったんこアワー第3部第0回でした。
正直、以前に比べて観客の動員数が悲しい限りですが、
ねーさん曰く「0じゃなければOK」だそうなので、
またの機会にイベントを行いたいと思います。

さて、第3部についての告知事項がいくつか。

1.ぺったんこアワー第3部。10月より配信開始
10月の何時になるか詳細は不明。
ここか、ぺったんこブログの方をチェックしてて下さい。

2.アシスタントにとーこが復帰
と言っても、レイナが引退するわけでもないです。
私とレイナで隔月にアシスタントをこなして行くことになります。

とりあえず第1回は私が担当の予定。

3.番宣版を9月中に公開(?)
第3部のお便り募集要項などを告知する
番組宣伝放送を行う予定とのこと。
9月中に公開の予定です。
(シルバーウィークあたりが怪しい)

以上、今後ともよろしくお願いします。
NEXT Entry
最近
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析