--. --. --  
2009. 07. 25  
toroto.jpg
7月頭から江ノ島電鉄にて【どこでもいっしょ】シリーズとコラボした
トロ号なる列車を運行していたのですが。

Sonyの白い悪魔こと井上トロさんが
江ノ電鎌倉駅の1日駅長をやると言うので行って来た。
ついでにクロも来るそうです。

PSPに【まいにちいっしょ】が配信されるようになって
毎日このネコたちにお世話になってますが、生で見るのは初めて。

DSCN0001.jpg
して、江ノ電鎌倉駅です。
当日は結構な人数が来ていましたが、
8割がたが大きいお友達なのが笑った。

どこいつは何気にテキストに漢字が多いから、
あんまり子供には人気ないのかもねー

DSCN0002.jpg
駅構内に停車展示中のトロ号。
運転席にトロがいる遊び心がGJ!

見学しているうちに任命式の時間に。
DSCN0009.jpg
DSCN0010.jpg
トロとクロが入場。
かわええです。
年がいもなくタックルしに行きたい…

DSCN0030.jpg
駅長任命式の様子は後日ニコ動などに上がるそうです。
直接見た感想は中のヒトはよくトロの動きを研究してるトロがいい動きしてるなあというところ。

任命式の後にトロ号を見学して来ました。
DSCN0047.jpg
つり革がトロだったり、
DSCN0049.jpg
ジオラマ?
新作のトロともりもりのワンシーンを再現しているそうです。
いい感じです。

DSCN0065.jpg
仕上げにコラボグッズを買ってきました。
紫の方の手ぬぐいを買ったよ。

ともかく堪能した一日でした。
数年前は【トロと休日】で京浜急行とコラボしていて
今回は江ノ電とコラボいうことは…
数年後は小田急とコラボですね!
NEXT Entry
コミックマーケット76情報
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

