--. --. --  
2009. 07. 22  
ようやく「鉄道むすめ」への旅の内容が終わりました。
ここはひとつ行程表でも載せるべきだろうとまとめて見ました。



1日目
東京    06:00 発
 はやて71号
八戸    09:10 着
       10:16 発
 JRうみねこ JR八戸線
久慈    12:04 着
       13:04 発
 三陸鉄道北リアス線
陸中野田 13:17 着
       14:27 発
 三陸鉄道北リアス線
田野畑   15:03 着
       15:55 発
 さんりくトレイン北山号
宮古    16:44 着

2日目
宮古   09:22 発
 JR快速はまゆり4号
釜石   10:23 着
      11:20 発
 三陸鉄道南リアス線
盛    12:10 着
      13:17 発
 JR快速スーパードラゴン
一ノ関  15:38 着 16:14 着
      16:14 発 17:14 発
 JR新幹線やまびこ55号 JR新幹線やまびこ57号
盛岡   16:52 着 17:52 着
      17:04 発 18:14 発
 IGRいわて銀河鉄道
八戸   18:58 着  20:09 着
      19:17 発 20:14 発
 JR八戸線・鮫行き JR八戸線
本八戸  19:26 着 20:29 着

※倒木で遅延したため、予定を一部変更。

3日目
本八戸  08:39 発
 JR八戸線
八戸   08:49 着
     08:52 発
 JR特急スーパー白鳥95号
青森   09:54 着
     13:51 発
 リゾートしらかみ 4号
秋田   18:58 着
     19:08 発
 こまち 32号
東京  23:08 着



以上でした。

どのくらいの距離を乗ったとか
どれくらいの時間を乗ったとか
もはやどうでも良いわw

ようは楽しめたかどうかと言う一点に尽きるわけで。
ワタシ的には予定表見ると「うわ…」って感じでしたけど
こなしてしまうと結構いけるもんでした。

来週は早めの夏休みを利用して広島電鉄への旅に向かいます。
NEXT Entry
トロの仕事日
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
で、今週末は広島電鉄遠征なんですね
ありゃ?そんなこと書いてたっけ?
微妙に違って、来週半ばからなのですよ。
北から南へと忙しい。
いえ、もしそうだったら凄いなというお話ですw
OH!
預言者かと思ったデスヨw

実際夏休みが今週末なので、
ちょっと広島へ行くことにしました。
あとは銚子だけですよw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

