--. --. --  
2009. 07. 15  
えと、いつの間にか大型バージョンアップがきていたそうですが…
体験された方に質問。

どんな感じでしょうか?

ちなみに微妙に急がしくてインできないんですよね。
仕事もそうですが、コミケ対応中なのですよ。

原稿はほぼ書いてないのですけど、
文庫本サイズで本が出せるところを見つけたとかで、
その編集作業を手伝っているのです。

今回はROではその結果は出せないわけですが、
冬のころにはオーク戦記がそういうかたちで出るかもです。

念のために聞いてみますが、
文庫本サイズ、もしくは新書本サイズの小説本に纏まったほうがよいですよね?>オーク戦記

ティーフの中のヒトが誕生日でした。
おめでとーございます。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
オトコノコ
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
どんな感じ~と一言で表すのは難しいですが…見た限りでは

・入場クエストの前提はLv70
 必要アイテムやクエストそのものはLv70を
 上回っている人なら無理なくできます。
・舞台は異世界
 ルーンミッドガッツ・シュバルツバルド・アルナベルツ3カ国が
 連合軍を組んでの調査ですが、頭の固いお上がいて云々。
・敵が超強い
 フィールドは大きく分けて2種類あり、
 それぞれに強力なモンスターが登場します。
・新NPC、アイテムなど
 カプラさんに代わるあらたなサービスや、チョコパイなど。

すごくざっとですがだいたいこんなです。
自分のところで恐縮ですが、おしめ日記の方で少しずつSSと
潜入レポを上げていますので、よかったらご覧くださいね。
個人的に文庫サイズの方がいいですね~
同人誌サイズは保管に困ってしまうので(´・ω・`)

誕生日来ても歳増えないらしいけどおめでとー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
>>シャーリーさん
ユグドラシル(イグドラシル)の性質上、
多元的な世界であることはいいのですが、
なんかまた設定が迷走してる感じね。
70代でいけるならまあ何とかいけそうです。

>>とあるタヌキさん
ティーフは年とって無いようですが
中の人は着実に年をとってますよw
今回の異世界→
魔王モロクが生き延びる為に逃げ込んだ穴の向こう側。
開きっぱなしな辺り、おマヌケな気がしないでもない。

各国協力体制→
表向きだけで、どの国も情報の独占を目論み合っている。

 大筋はシャーリーさんの書き込みの通りです。
通常フィールドでも高ATKのMOBが交じっていて大変危険なので、
お一人で見て回る際は、テレポorハエの準備をお忘れなく。

 あと、書物は文庫本or新書サイズがいいかと。(・ω・)
いかがわしい内容でもない限り、
本棚にスポッと入る方が整理しやすいです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

