--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009. 06. 18  
えー、読者諸兄にお願い申し上げます。

次回で最終回を迎えるニコぺったんですが、
すでに収録が終わり、現在編集中です。

来週の初めあたりには公開予定とのことです。

が!!

いっこネタに迷っているようです。

ニコぺったんは一部創作でお届けしています。
(どこらへんとは野暮なことは言わないのさ)

で、今回ネタに迷っているのが
その創作部分らしいのです。

で、編集中のあの人が求めてるのがですね。

よくテレビで番組と番組の間に小番組が挟まれますが、
(ニコぺったん第1回のウェザーブレイクみたいなやつです)
皆さんはそういう小番組ってどんなのを目にしますか?です。

なんかあればコメントにでも書きこんで下さいませ。
NEXT Entry
最近気がついたこと。
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
最近は少なくなりましたが、昔のワイドショーには商品紹介のコーナーってありましたよね。
バスクリンとかオムツとか洗剤の仕様実演とかやって、番組の出演ゲストが横に立ってて「うわー、便利ですねぇ」とか合いの手いれて、「お近くのお店でお求めください」とかって締めるやつ。最近は昼間にテレビ見ないんですけど、そういうのまだやってるのかしらん。
あとは、お料理コーナーやってたとこもあった気がします。
ありがとーですよー。
通販っぽい番組は最近はむしろ増えてるらしいです。
なんかあんまりそう言うのだけやるんじゃないよと総務省が通達出したとか何とか。
お料理コーナーいいね。
天体戦士サンレッドにそういうのあってウケてたなー。
自分がよく目にするのは
世界の車窓から
これですねぇ。
短い5分程度の番組だからとバカに出来ない面白さがあると思いますw
ROで「世界の車窓から」をやろうとするとですね…
トレインしてるDQNキャラたちの画像を5分間垂れ流すことに…
タイトルは「世界の車掌から」。

念のために言っておきますが
ワタクシは鉄のヒトなので、鉄道関係は大好物です。
車掌wwww
やっぱりそうなっちゃいますぁかw
他に番組の間を繋ぐのってどんなのありますっけ?
NHKなんかだとスポンサーを気にしなくていいので、動物の生態とかやってたりしますよね。「ミクロの世界」とか。あと、童謡やクラシック流しながら日本や世界の旅情風景を流したり。風習だけ紹介する歳時記っぽいものも見た気がしますし、歌だけなら「みんなのうた」も、繋ぎ番組と言えば言えなくないかも。
いろいろ意見ありがとうございました。
Rくんとエリカしか書いてないけど…

とりあえず、思いついたらしいので、
更新をお待ち下さいませませ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。