--. --. --  
2009. 05. 26  
書くことがないけど稼働率が下がっているので、
稼働率維持のために時事ネタで。

北朝鮮が地下核実験をやったそうですね。
衛星のときみたいにやったやった詐欺かと思ったらホントにやってやンの。
北朝鮮首脳部の必死さがにじみ出てきて涙出てきそうだ。

さて北朝鮮は核と長距離ミサイルを手にいれたわけで、
日本はピンチよ!なわけですが…
通常の外交だけでどうにか何のこれ?

某政党には『友愛』を掲げる党首がおられますが、
ニュースのよると
なんか北朝鮮への外交は現政府と差異はないけど
友愛外交というのをやって行くそうです。

…友愛外交?

外交ってもんは殺伐としてるもんだと思いますけど…何する気なんだろか、
この政党はヘタすると次の選挙で政権政党になるというのだから
ちょっとというか、かなり怖いです。
NEXT Entry
明日の号外
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

