--. --. --  
2009. 05. 21  
なんか今書くとインフルエンザの影響っぽい感じがするんですが全然関係のない話です。

何事かともうしますと、
6/14に大阪にてROの同人イベント『めっちゃ!ラグナロクオフラインやねん』が開催されます。

そのイベントにAcnosは参加の予定だったのですが、
例の不況のせいであるメンバーが旅費を工面出来ず、
参加を見送ることになってしまいました。

確かに関東から大阪に行くには
どうしたって2~3万(滞在費含めて)は掛かりますので…
同行する予定だった私としても結構きついな~って感じだったのですよ。

こういうときでもないと、
関西方面に住んでいる方とは会う機会がないからねーと話していたのですが…

しかしながら、もひとつ情報が。
このイベントに劇団☆すまいるの綾小路麗夢さんがサークル参加されるそうです。

そのサークルの頒布物にはなんと!
うちのレイナさんが登場するらしいとの情報をキャッチしました!

サークル名は『ショコラシフォン』
関西近郊の方は参加して見てはいかがでしょうか~。
NEXT Entry
ミッドガルド例大祭
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

