--. --. --  
2009. 05. 16  
20090516.jpg
イベント終了。
ご参加いただきました方に感謝御礼です。
ありがとうございました。

さて、チャットセーブができて無い為、
内容的にはオフレコ状態ですが、大事なことだけ。

ニコ動で配信中の
ぺったんこアワー第2期(ニコペッタン)は
今月末か来月初の配信もって第2期放送を終了します。
単純に夏コミに向けての対応です。

秋口には第3期という形での再会も考えられているので、
一時休止って感じですね。

ともあれ、残り僅かとなった放送ですが、
内容は濃い物にするとのことですのでご期待下さい。
NEXT Entry
大阪遠征中止
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Re: 生ぺったん
毎回、最初はセーブチャットを欠かさないつもりなのに、いつのまにか忘れて聞き入ってしまってる不思議。

遅くまでお疲れ様でした・・・・・・とレイナさんにお伝えください。
Re: 生ぺったん
はいお疲れさまでした。
ギリギリまでえりかしかいなかったから、
出演者より観客の方が少ないという
面白いことになるかと思っていたそうですよ。
お疲れさまでしたー。
 行く気満々だったのに、PCと中の人の腹の不備やらで申し訳ありませんな私です。(orz)
無事に終了したようで何よりです。宣伝対応しかできなかったのが残念でなりません。
この未練を糧に、これから10通くらい投稿を仕込みまして、
第2期ラストぺったんの放送用のネタに備えたいと思いまs(銃声
Re: 生ぺったん
承認が遅れました。すみませぬ(==;
宣伝ありがとうございました。

まあ、今回はあまりにも間が空きすぎて
なんかせねばとのことで突発的に行った事ですので、
内容的には「イベントなんて呼べないよ!」というのが
ティーフのヒトの本音らしいです。

夏ごろにまたイベントを張ると思われますので、
そのときにでもおいでください。

あ、ニコぺったんへの投稿はお待ちしております^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

