--. --. --  
2009. 05. 12  
【視聴者様への重要なお知らせ】

えー…
ヤル気のないティーフのヒトが全く告知をいれてなかったので、
お知らせです。

来たる5/16(土)22:00より
ROはHeimdalサーバ、プロンテラ城玉座の間にて、
ぺったんこアワートークイベント「生ぺったん」を開催します。

イベント~というか、
ぺったんこアワーに出ている人たちと
視聴者様とのコミュニケーションの場を~という感じですね。

イベントは2時間程度を予定とのこと。

↓に一応まとめ。


ぺったんこアワートークイベント
「生ぺったん」
5/16(土)22:00~24:00
Heimdalサーバ、プロンテラ城玉座の間

(参考画像)
20090512.jpg


コミュニケーションがメインなので、オープンチャットOKです。
途中参加も大歓迎です。

まー一番の不安は、
最近ねーさんと連絡が取れていないことですが…w
NEXT Entry
生ぺったん
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
行ける・・・かな?(・ω・
また体力次第になりそーですが、にぎやかし程度はできると思うので当日を楽しみにしてます( 'ヮ')ノシ
はーい
お待ちしてますですよ。
まあ、とーこは参加しませんがw
告知おつかれさまです
 イベント情報、確認しました。
私も久々に観に行きたいなーと思ってます。
どのくらい聴けるかは分かりませんが、
生ぺったん楽しみにしてますね!(*・ω・*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

