2009. 04. 24  
20090424.jpg
(画像のクリックで詳細ページが開けます)

劇団☆すまいるさんの春季公演が明日開催されます。

演目は以前私がレポートを書いた「さくら」

今回の再演では、
うちとこのレイナがヒロイン役を演じていますので、
よろしければ足をお運び下さい。

告知用のイラストがいい感じですね~。
ムナはROの女性MOBで一番好きだなワタシは。
NEXT Entry
時事ネタ
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
お芝居おつかれさまでした(・ω・)ノ

てっきり今度こそ小アコで出演するのかと思ったら、また別キャラでしたね。
今のスマイルさん達はお芝居用に新規でキャラクターを作る方針なんでしょうか。

たまり場でお芝居見に行く~と言ったら1人興味持ったようなので連れて行きました。
ずいぶん気に入っていたようで、後半泣きながら見ていたそうですよ。
ROでのお芝居自体に興味がわいたようなので、自分も入団したいとか言い出すかも?(・ω・
イメージにあわなければ作らざるを得ないというだけですね。
そのままでいけるなら、そのままでも良いはずです。

今回はレイナのままではダメって言うことだった模様です。
まあ、レイナは前回のすまいるといっしょの時も新キャラ作ってましたがw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析