--. --. --  
2009. 04. 19  
我ながら影響を受けやすいもので…

今日放送だった鉄腕DASHを見ていて、
長寿の秘訣とかいう特集で
リーダーの城島が長野県の渋温泉というところに行っていたのですよ。

この渋温泉には9つの共同浴場があって
ひとつを除いては地元民以外は基本的に入れないのですが、
宿泊客は外湯めぐりとして、この共同浴場に入れるとのこと。

しかも9つあるうちのいくつかは、
源泉までもが違う温泉なのだとか。

うわー行きたいなーと思ったです。

そいえばGW近いな。
宿とかどれくらいなのかな…

すぐさまネットで検索すると
素泊まりで\3000からあることが判明。

GW中は流石に空室はないものの、
GW明けの土日は結構空きがありました。

となれば!
行くしかないでしょう!
即予約。

うーん…我ながら影響を受けやすいよね。
NEXT Entry
MNN更新
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
フットワーク軽いですねw
でも、温泉はうらやましい。湯あたりするまで温泉つかって、温泉饅頭食べなが観光地をらぶらぶら歩きたい。
温泉は結構好きなのだ。
ROのアマツには温泉がないので泣いた。

装備全部取上げられた状態での
イベント戦闘とかシナリオ的に面白そうなのにね。
「いやーん」とか「らめぇ!」とかいう発言が多発しそうw
えりかのえっちぃ~v-15
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

