--. --. --  
2009. 03. 31  
ROをプレイし始めて今日で6年が経過しました。
とーこは1stキャラ(作り直し無し)なので、6年前の本日に誕生したわけです。
まあ、今日はROしてなかったですけど。

とゆーことで、誕生日です。
今年で、えーと…

………。

…に、29歳ぐらいになったと思います。

皆様、今後ともお引き立て下しますようお願いいたします。

※追記
明日はグレイスねーさんが誕生日です。
ねーさん、四捨五入して40歳おめでとう。
NEXT Entry
仕事すれ!
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
おめでとうございます~^^
お久しぶりです~。
誕生日おめでとうございます~^^

ROは、僕もキャラを作ってからは、6年くらいになりますが・・・
休止してる期間も多いので純粋にやっている期間は少ないですね^^;
6年と聞いて、ROも長く続いてるなぁと改めて感じました~。

>>トバリさん
ありがとうございます。そしてお久しぶり。

私の場合、6年と言ってもここ2年ばかりは1Day課金中心なのですけどね。
ホント、長いことやってるとは思います。
不思議なもので
僕もここ2,3年くらいそんな感じですね~。
始めた頃みたいにずっとやったりはしないけど、
たまにやりたくなることがありますね~。
もう睡眠時間削ってやることはできないなって思いますけど^^;



Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

