2009. 03. 24  
侍ジャパン、WBC優勝おめでとうございます。

いやあ…
最後に追いつかれたり、
延長で不調だったイチローが決勝打を打って優勝とか…

物語出来過ぎ!

2連覇なんて難しいだろうなと思っていたのですが、
今日の結果はもう日本人として生きてて嬉しい!って感じですよ。

でも残念なことがひとつ。

試合時間がさ
日本時間だと就業時間だったもんだから、
号外をもらうことが出来なかったのですよね…
欲しかったなあ号外新聞。

原監督も今回のこれで
日本野球界に名を刻む名監督になりましたねえ。
星野さんが霞んで見えるよ(TT

ふとティーフのヒトの日記を見たら
WBCのストーリー分析とかやってたw
今回は王道だったねやっぱり。
NEXT Entry
記事作成中
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
NO TITLE
緊張感があって、面白い試合でした。
仕事サボったかいg(略
NO TITLE
ホントにハラハラだったよ。
監督が原なだけに。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析