2009. 03. 15  
ユーザーシンポジウム2009潜入レポをWeeklyMNNに掲載しました!

大分情報自体は出回ってしまったので、
ティーフのヒトも書く意味ないんじゃないと言っておりましたが、
ドワーフにはドワーフの戦い方が・・・じゃなくて
参加した人には参加した人だけが見える視点があるはずだよと。
書かせました!

皆見てねー。
NEXT Entry
【独占!?】ユーザーシンポジウム音声ログを入手!
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
NO SUBJECT
ポリンどら焼きいいな~(’’
ぽりんまんとかよりよっぽど美味しそうw
オリジナルどら焼きはオフ会のネタに使えそうなので、リンク先にあった解説ページを見たかったのですが開けませんでした(´・ω・`)なんで開かないんだー
また後で試してみます。

パッケージアイテムの販売方法でツッコミ入れる人がいる事を期待していたのですが、今回はいなかったようですね。
課金アイテムの賛否は兎も角、いい加減セット販売はやめてほしいところです。
 まんじゅうの次はどら焼きでしたか。(笑)
私的にはワールドエクスチェンジサービスが気になります。
同じワールド内では移動できないのかなーとか、既婚者はどうなるんだろうなーとか。
お友達とサーバを合わせたい人にはいいかも知れませんね。

 といいつつ、MVP狙いで過疎鯖に進出してくる廃人兼癌蓄が出てきそうで不安なところではありますが。(苦笑)
NO SUBJECT
>>とあるタヌキさん
ポリンどら焼きおいしそうですよね~
でも予想価格1000円のお土産とか頑張ったねガンホーw
リンク先の和菓子屋さんのサイトはウチからは開けたました…なんでだろうね?
パッケージアイテムの販売方法はもう、他社の作品含めて、そういう売り方が確立されたので、何もいわない…というかスペシャルアイテムの質問が出るくらいですもんねえ…

>>なっちゃん
他鯖にキャラがいるわけじゃないから、あんまり気にならないんだ私。友達が他所の鯖にいたけど引退済みだしね。
むしろ廃人鯖とか作ってくれた方が、まったりの人は嬉しいと思いますよ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析