--. --. --  
2009. 02. 09  
ちょっとリンク関係を更新した。

具体的には
★悪之秘密結社 聖フランチェスカ学園支部(管理者:観影)
→悪之秘密結社の構成員の人。
 前は風見学園支部だったのが、夏の終わりくらいから解脱して転校したらしい。
 2009年の悪之秘密結社は『恋姫無双』という元が18禁のゲームをメインで活動予定。
 ただし、推進者の観影さんが活動するか次第っぽい。
 私は特に何もしないけど、ティーフのヒトはまた『需要の低そうな』小説を書く予定らしいです。

★おしめ日記(管理者:シャーリー)
→劇団☆すまいるののゐさんのブログ
 名前が違うのはキャラが違うから。
 年末か年明けくらいに移転しましたのお知らせもらったのですが・・・
 忘れてた!てへ♪

★ゴロッペの今日も一日ノビノビと(管理者:ゴロッペ)
→クマ髭スパノビのゴロッペさんのサイト
 それなりにお付き合いさせてもらってるつもりだったのですが何故か加えてなかった
 というわけで相手先には伝えてないけどリンクしました!

以上報告終わり。
NEXT Entry
ニコぺったん第4回配信
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

