--. --. --  
2007. 09. 05  
月曜日からブログのテンプレートを変更してみました。
黒髪の女の子の入った秋っぽいのがあったので使用してみているわけですが~・・・

ティーフのヒトからは「VNIにでもなるつもりデスカ?」と言われましたよ。チクショー

リスナーさんにも不評なら別のテンプレに変えたいのですが、誰も何も言ってくれにゃい・・・orz



『らぷらどーるのポンコツラヂオ』のらぷらさんより、『漢たちの晩夏』でのイベント宣伝にて、私のネーム入りプレ箱を賞品に~と言う件についてお詫びの言葉を頂きました。

使用しないと言うことにしたようですが、まあワタシ的には別に使っていただいても構わないのですよ。

ただまあ、あらかじめ一言断っていただければ良かったかと思います。
別に私にさほどのネームバリューあるわけではないのですけどね。




RO2はボチボチとプレイ中。1日10分程度w

多くのヒトが述べていらっしゃいますが、定額課金が高すぎですし、そのわりには現在の内容が薄っぺらい。
お金払ってやるほどの価値はまだない。って感じでしょうかね。

とりあえず動作は確認できましたが、私はRO2は正式サービス後にプレイする予定はありませぬ。

今は野球帽子のためにこそこそログイン中w




さて、日曜日から始まった『MNNの本』の通販ですが、注文がさっぱりないそうで・・・冬、だいじょぶかな?
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
終末はおべんともって冒険へ。第二部 FrontLine18
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
つっこんじゃダメだと思ってました(・x|
背景はとーこさんが描いた物だとばかり思っていましたよ(n'ω'`)
言われてみれば、とーこさんに見えなくもないですね~黒髪ロングですし

MNNの本、欲しかった人はもうみんな買ってしまったのでしょうか(・ω・`)
二巻が出なくなると悲しいです,. .+;(ノω;。)+:; ,
でも無茶はしないで下さいね
私はさっぱり絵心ないので~おんにゃのこをうまく描けません。絵心に関しては、泉こなた嬢並だと思います。
そのくせイラストを依頼するときには指示が多いので、嫌がられます(==;

MNNの本は大部分がティーフのヒトの資本投下によるものなので、私は2割程度お金を貸しただけです。
(しかももう返却されました)

9月中の注文次第ということなのでじっくり待つしかないですね。
普通にVIN狙いだとばかり・・・・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

