2009. 01. 27  
今更ながらですが6thアニバーサリーパックを購入。
といってもオークションで落札しただけですが。

未開封品が出ててチェックしていたのですが、
9k円手前で止まっていたので、
多少は特かなと思って入札したらそのまま落札へ。

う・・・結構イタイな9k円。
こ、後悔なんてして…ますね。かなり…orz



さて、昨日告知しました通販はまだびみょいらしいです。

んー…まだ1日目と言う事もありますが、
MNNサイトに告知張ってもらえないと結構気がつかないのかも?

ここ見に来る人少ないし、
WeeklyMNNサイトも似たようなもんだしね…orz

あとは、裏本の条件が結構ネックなのかしらん。
ちょっと何か書いてくれる程度で良いと思うんだけどね。

作り手である私たちはアバターなりを通して姿を見せてますが、
読者の方って大部分は顔が見えない人ばかりなので、
ちょいと声かけてオクレヨって言う感じなんだけど…ダメかな?
NEXT Entry
更新したよ
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析