2008. 12. 26  
WeeklyMNNの本の原稿がようやく終わりました。
あと印刷を残すだけです…あ、製本もか。
やっぱりギリギリだな~

今回はそんなわけで時間が無いので紙面版は発行できそうに無いです。
楽しみにしてますってコメントがあったけど、ごめんなさい(つдT

とりあえず、
MNNの本、ならびにWeeklyMNNの本のお手伝いをしてくれた
絵里香K版さんと、芹沢のゐさんに感謝を。
ありがとうございました。

ちなみにコミケですが、またまたサークルの方は不参加です。
1日目と2日目に仕事が入っちゃったよ…土壇場で…orz

3日目は時間が取れそうなんですが、
サークルとしてはメンバー(ティーフではない)の知り合いの所に間借りすることになりました。
委託参加ってやつですね。

MNNの本3は置いてもらえそうですが、
そのほかの物については無いと思ってください。
委託先にもそのメンバーがお手伝いするだけで、
私とティーフのヒトはスペースには居ないです。

つまるところ、1日目に遊びに来るのが吉ということですよ。
NEXT Entry
コミックマーケット75 サークル参加詳細
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
No title
一日目におじゃましよーと思ってます|x・)
微妙に遠い位置からしばらくニヨニヨ(・∀・)しながら眺めてる不審者と化しているでしょう(ぁ

寒いからお昼くらいに現地に着く様にしよっと。
No title
はーい。
行く時に名前を名乗ると、
何か良いことがあるかもしれません。
まあ・・・ティーフのヒトが知ってればですがw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析