--. --. --  
2008. 12. 20  
忙しかったのですが、まあなんとか…

今週分のネタは
先週の劇団★死期の公演で使用した内容を膨らませたものですが、
読売新聞の今年の10大ニュースでも1位だったので、
ネタとしては効果抜群でしたね。

あのニュースを考えたのはティーフのヒトですが、
不謹慎じゃまいか?と尋ねたら、
「不幸な事件を笑い飛ばすのがMNNクオリティ」とのことでした。

今週はアカデミクエの第3回が実装されてたので、
ニュース書く前に念のためクエストをこなしてきたんですが…
20081220.jpg

ニュースにしにくいですわコレ。
おまけに一通り終えるまでに約1時間半。
撮ったSSは2500枚近く…

なんてというか、
物語の長大化が進行してますね…
展開追うのが面倒になってきたよ。

そんなわけで今週はああ言うネタでした。
NEXT Entry
クリスマスパッチがきましたね。
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

