--. --. --  
2008. 12. 08  
ティーフのヒトより、『MNNの本3』の印刷所への入稿が無事終わったとの知らせあり。
これで、MNNの本3は無事に発行されるようです。

まずは協力してくれた方々に感謝を。

しかしなんだね。

ティーフのヒトの話では、
ここ最近の物価高が印刷所にまで波及しているそうで。
去年発行の『MNNの本2』の印刷価格と比べたら
およそ一万円増だそうです。

うひーだよね。

とりあえず、MNNの作業は終わりましたが、
冬コミに向けてWeeklyMNNとオーク戦記の作業が残っています。
まあ私、後者は手伝う程度ですがw

でもとりあえず、すまいるさんとの劇が今週末なので
そっちに集中しないとね。
NEXT Entry
とうとう明日ですよ~
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

