--. --. --  
2008. 12. 01  
・・・・・・か、カウントダウン聞くためにログインするの忘れた。orz
NEXT Entry
MNNが更新されたのだけど…
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
カウントダウン見てたので、見てない人のためにさらっとまとめを(ここでするなと言われそう

※ヘイムダルの話です、他は知りません(’’
 長すぎるので邪魔だったら消しちゃってくださいませ。

1.カウントダウン前に二回ほど やりますよ、ぜひ参加してください 的なログが流れる。
2.0時を 過ぎてから カウントダウン開始。
 10辺りからカウントしてましたが、カウント間隔が明らかに短い(不慣れな人が赤エモ出そうとしてるんじゃないかって早さ
3.しばらく何も起きない(´・ω・`)
4.何か起きました的なログが流れ、各都市(天津なども含む)に突然転送NPC出現(ハイド状態で隠れていた模様)
5.転送先はロビー(全都市共通orz)になっており、そこからさらに飛ぶとバフォメットと生体DOPがお出迎え。
6.バフォメット撃破後、しばらくはクリスタルが出ていたようです。
7.タイミングは良くわかりませんでしたが、バフォ退治後に「よくぞ倒した」的な事を言いながらイフリート参上。

ボクが参加したのはここまでで、後は街でワールドチャットが流れるのを見つつ雑談してました。
予想はつくと思いますが、特設マップは超重力空間でした。
発言がログに表示されるまでに数分かかるとかザラでしたよノヮT
あはは
エリカなんか課金切れてましたですよ(笑)
>>とあるタヌキさん
乙です。まあ大変でしたねー。
私はホラ、参加して得しようとかよりも、
ネタ探しのためですからw

>>エリカ
私は12/1に課金してると云々ってプレゼント用に1Day課金なのさ。
うーん、そろそろ1Dayが尽きてきたので、ネカフェ行かなきゃ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

