--. --. --  
2008. 11. 30  
WeeklyMNNで再びバナーキャンペーンに参加してみました。
バナー自体は先週から張ってたのだけど、登録がまだだったのさw

今回はぺったんこアワーもティーフのヒトが応募するそうです。

でもさ。
名前だけで落とされる気がするのは気のせいかな?
NEXT Entry
RO:6thアニバーサリー
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
もっと名前だけで落とされそうなブログやってるのゐが通りますよw

とーこさんのブログをリンクしたいけどいいかしら…。
超個人的な狩り日記(しかもスパノビじゃない)なんですが;;
しかもURL書くとNGワードって言われるw
ごめんちゃい。
スパムカキコ防止のためにURLに使用しそうな単語(wを3つとか)は書き込み禁止にしてます。
だって、私のせいじゃないのに被害受けるヒトが入るの嫌じゃん?

リンクはフリーですので、やっちゃってください。
FC2ブロガーなら足跡が残るので、逆探知も出来ますよ。
それ以外は~サイト名と検索ワードもらえればなんとか。
リンク完了
ありがとうです。
さっそくリンクさせていただきました。

URLは
いつもの://charlotte.piccette.cocotte.じぇいぴー/
です。
これでわかるはずw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

