--. --. --  
2008. 11. 29  
ファナさん主催のイベンター集会に行ってきました。
ついでにティーフのヒトの指示でぺったんこアワーの宣伝してきたよ。(引退者なのにな)

20081129.jpg
まあ、それでもぺったんこの再生数があんまり伸びてないのであれなのだけどw

イベンター集会としては~…

なんというか焦点が見えなくて、
普通にトーク中心の…しかもだらだらっとした感じの展開でした。

商店系やら、劇団系の関係者がゾロっと舞台に上がったりしたのですが、
それに意味あったのかなあと。かなり疑問。

メリハリを利かせるためにもオープンは禁止。
代表者のみ出演とかの方が良かったんじゃないかなと思います。

まあ私はイベンター引退してますけどね。
NEXT Entry
バナーキャンペーンを始めてみました。
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
うちもしゃべらない団員が3人も上がっていた…何しに。

方向性(観客ターゲット)も不明で内容も曖昧な点が多かったですね。
他サーバーのイベンターに会えるのはとてもいいけど、
インタビュー聞いてても見たことないからピンとこないし、
明らかに他イベント慣れしてない出演者さんも多かったね。

時間管理が甘いのはみんな分かってることだけど、
そこであえて気分悪い発言した人もいたしなぁ~。

ファナさんは上手な司会者ですから次回に生かしてほしいですね~。
見たことのない芸能人を見たって感覚かなあ。
大人数を呼ぶイベントはそれだけ意思が集まるわけなので
管理は大変だと思います。

ティーフのヒトも8月の時は結構苦労してたね。

なお、うちは反省会とかないので、
以前のイベント失敗は次回に持ち越されますw(オイ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

