--. --. --  
2008. 11. 09  
この数値かなり信憑性が低いですが・・・
運良く踏んだヒトは自己申告よろしく。

さて、ぺったんこアワーのページに、
おまけ動画「おまけんこアワー」が掲載されました。

まあ、なんというか・・・
収録から、公開まで半月かかってるのは伊達では無い様です。
NEXT Entry
ネタないっすよ
NEW Topics
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
本日丑の日
Comment
お父さんに連れてってとせがむ場所が、遊園地とかじゃなくてROファン感謝祭な子供っていうのはどうなんでしょうねぇ(笑)
ROの番組に出ている事を
ちゃんと考慮してる嫌な子供です。
30kまで@2でした(´・ω・`)
仕事から帰って来る頃には結果が出ているはずですねw

ところで、おまけんこアワーはニコニコで公開しないのですか?
リンクが追加されてると思って、最初そっちに探しに行っちゃいました(ノω`)
30002げっと~…過ぎてるじゃん!
なお申告者はいませんでした。

おまけんこアワーは
サイトに来る人がいなくなるからしない
だそうです。

まあ、見せる必要ないとこだしね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter(ていふのヒト)
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

