2008. 10. 30  
私とティーフのヒトは、
忍者TOOLSというところからログイン解析をお借りしています。

このページもそうなんですが、
活動に関するあらゆるサイトに解析を貼り付けてます。

実のところ、
忍者TOOLSのアカウントはティーフのヒトと共有していて、
全てのページのアクセス状況を見られるようになっています。

だって、別々にすると報告しあうのに面倒でしょ?

それで今日も昨日更新したWeeklyMNNの状況を見てみましたら、
リンク元情報におかしな形跡が・・・

「(前略)test.ragnarokonline.jp/...」

ふぇ?
これってまさか・・・
NEXT Entry
冬コミやら、ファンサイト紹介やら
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
ちょw

うちもありましたよw
公式サイト見て確認しました。 遂にWMNNのりましたね~w
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
>>のゐさん
すまいるさんは2回目かー
劇団系は掲載しやすいのか今回多いですね。

>>某Rさん
うちだけ色物系なのは気のせいかしら?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析