--. --. --  
2008. 10. 21  
更新しました。

ファン感謝祭をネタにしてなかったし、
他にろくなネタもないので、それを記事に。

しかし今回は、
RJCもなく、RAG-FESもなし。
なんかさみしーやねー。

先日のゲームショウにはいかなかったいけなかったので、
DS版ROの出来を確かめられるのが楽しみです。
(どういう風に楽しみなのかはわかりますよね?)

なんかティーフのヒトは
夢想灯籠ってゲームのユーザー記者になったそうで、
そっちの方にも行かないといけないらしいです。

まあ・・・今回の規模なら、
ステージを気にしなければ30分で用は終わると思いますけどね。

ところで、
今年発売されるイメージソングはCeui(セイ)という方が歌うそうですが、
らぐながーるずとかラグナロ娘とかってどこいったの?

ガンホーに問い合わせたら、そんな実装事実はないとか返ってきそうね。
NEXT Entry
RODSの特典
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
お久しぶりですー。
例大祭に行ってみようと思ってます
例大祭に行くの初めてなんでちょっとワクワクしますw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

