2008. 10. 19  
ティーフのヒトが旅行中なのですよ。
で、その前に旅行に行くなら鉄道むすめを貸してくれと言ったのですよ。

そしたら貸してくれた。
半分冗談だったんだけど、
旅行に行く前日の夜にもってきてくれたよ。

んでプレイしたのだ。

セーブファイル上書きするのはデフォだよねー
・・・どうやって言い訳しよう。

まあ、プレイの途中なのだけど感想など。

主人公は雑誌の記者となって、
鉄道関連職に従事する女性を主題とした記事を任されます。
で、鉄道会社の娘さんたちを取材して写真を撮るという感じ。

ゲーム性としては写真を撮る部分以外はほぼ皆無。
普通のギャルゲADVです。

写真も腕が上達するとかしないとか、
そういうのがあるわけですが、
どこで練習すれば腕って上がるの?って感じ。
(練習方法不明)

うーん・・・
これは微妙だ。

ティーフのヒトが帰ってくるまでもう少しプレイしてみますけどね。
劇団☆すまいるさんの公演CMが再生数500を超えてました。
うーん流石ニコニコだよね。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
WeeklyMNNを更新しました
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
ニコニコは会員登録しないといけないんでしたっけ
上書きwww
あれ?
一個前の日記に張ってあるのも見られない?
javaが切ってありました。ゴメンナサイゴメンナサイ。

今まで興味がなかったので登録してないんですが、
MNN見るためなら登録しないといけないかなぁ、
と漠然と考えてたのでjava切ってあるのすっかり忘れてました(汗)
上書きしちゃったのかw あとがこわそ~
>>えりか
最近はニコ動から生まれるブームもあるからチェックはしていて損はないかな。

>>緑髪ねこさん
たぶん平気・・・たぶん
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析