--. --. --  
2008. 10. 13  
久しぶりにテーブルトークRPGをプレイしました。
ティーフのヒトがGMで『アルシャードガイア』というので遊びました。
いやあ、テーブルトークって本当にいいものですね。

ここ数年プレイしていなかったのですが、
プレイしていない期間がスッポリROのプレイ期間に当てはまると言う罠w

プレイしたシナリオの概要は
後日ティーフのヒトが読みもの風にまとめてくれるそうなので楽しみです。

あと先ほど終了したのですが、
ニコニコ動画へアップする
第2期ぺったんこアワーの収録がありました。

本当は土曜日に収録の予定だったのですが、
いろいろ出演者の都合が悪くなったりと遅れに遅れてしまいました。

なので制作も少々遅れそうです。
ティーフのヒトによれば、
早ければ今週末くらいとのことですが・・・

今週末って旅行に出かけるとかいってなかったか?
NEXT Entry
久々にROの話。あと、WeeklyMNN更新しました。
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

