2008. 10. 07  
今日は定期メンテの日じゃないのかな?
なんかメンテ終了の情報が見当たらないんだけど・・・

そういえばバナーキャンペーンの終了日も今日でした。

まあ、SSとか規約に沿わない形でつくってる(と思う)ので、
ファンサイトに選んでもらえなさそうなんですけどね。

メアドとかの連絡先がどうのとかも書いてあったけど、
一時期、偽MNNをやっていたときにメアドを載せていたら、
以来スパムが山盛りで送られるようになったので、
メアドは一切載せなくしちゃったのよね。

一応、投書箱って形でメールを送ってもらう窓口はあるんだけど。

以前に選ばれたすまいるさんやMiyakoちんとこは
掲載前に問い合わせとかきたんかねえ?

で、メンテ終わったの?どうなの?
WeeklyMNNのネタが決まらないじゃないかさ!
NEXT Entry
WeeklyMNN更新しました。リアルではラグナロクが勃発したらしいw
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析