2008. 09. 30  
動画式ラジヲ「ぺったんこアワー」
第2期を開始することになりました。
(ただしタイトルはまだ未定らしいです)

先日書いた今後のことってそういうこと。

出演者には変化ありませんが、
第2期はニコニコ動画上で公開することになりそうです。

現在お便りを募集しているそうなので、
応募の方をよろしくお願いします。

なお、私(とーこ)自身が出る予定は~・・・
ねーさんが絵を描いてくれたらかなw
NEXT Entry
ゆとり世代とかそう言う蔑視は嫌いなんだけどさ
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
ぉ~!セカンドシーズンだ、ぺったんこのHPも今までのが第1期になってるw ニコ動配信かぁ、コメントが気になるなぁ。
アカウント必須になっちゃうけど、ニコニコにアップされるなら以前より見やすくなりそうですね('ω'*)
以前はなかなか再生できなかったり、ダウンロードに失敗して再生事態できなかったりしてましたから。
接続が集中しているからそうなっていたのはわかっていたので、日にちをズラせば解決する問題とはいえ・・・
やっぱりアップされた当日に見たい!という人には嬉しい変更ですね。

再開楽しみにしてますよ(ノ'ヮ')ノ
>>緑髪ねこさん
セカンドシーズンってねえw
欧米ドラマか!ってツッコんだら苦笑されたヨ。

>>とあるタヌキさん
そういえば見られないようなこと言ってましたよねえ。
そういう意味では見易くなるのかな?
ご期待ください。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析