2008. 09. 24  
WeeklyMNN更新しました。

今週はパッチだのROだのにネタがないので、
麻生さんの総理就任をネタに書きました。

記事の分量からしてやる気が微妙w

麻生さんはローゼン閣下という愛称で有名なので、
記事の人物もローゼンさんにしようかと思ったのだけど、
余りにも捻りがないのでしませんでした。
でも記事の名前の人物だと、何にでも「あっそう」とか答えそう。

前総理の福田さんも名前をどうしたもんかと・・・
やっくんだとどうなんだろうか?とかも考えましたが、
結局別の名前にしました。

彼がそう言う名だったとは知りませんでしたが、
何となく理解できた。

え?何でできるかって?
「あなたとは違うんです」ってことで。
お粗末様でした。
NEXT Entry
ずっと麻生総理のターン
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
どうしても「あなたとは違うんです」が使いたかったんですね、姉様w
(〃⌒▽⌒)ゞえへへ

そーいえば今日、小泉さんが政治家を引退しちゃったのよね。
色々批判があるにしても、私は応援してたよ。
地元だし(それが1番の原因のような気もするけど
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析