2008. 09. 18  
グレイスちゃんねるにて、
先月末に放送された【グレイスの24時間テレビ - Saves the 明日 -】の
ダイジェストログが公開されました。

んーまあ参加していた方はこう言うこともあったねと
納得していただける出来だと思いますが、
参加されなかった方にはちょっと厳しいかも?

私が思いますに。
恐らくイベントの空気(雰囲気)を伝える事などは
どんなに言葉を尽くしても出来ないと思うんですよね。

例えば旅行記を読めば、旅先のことが理解できるのか?とかそう言う感じかな。

書き手というフィルター。そして読み手というフィルター。
2つのフィルターを経たモノが実際の出来事に比べ、どれほどの再現率を持つのか。
十全じゃないことは間違いないです。

結局なんなのかと言うと、
「生で見ましょう」ということ。

百聞は一見にしかずとは良く言ったものだと思います。

グレイスちゃんねるの今後の予定について。
現状ではユーザーイベントが10月くらいに。
ダイジェストログにもあります某劇の再公演が
実施時期未定だけど、実施予定。
・・・・・・と言ったところのようです。

なるべく早い段階で予定は告知しますので、
イベントの日は空けるようにして是非参加して感じてください。

何を?楽しいって事を、ですよ。
NEXT Entry
青の速水
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
 ログ編集・アップおつかれさまでした!
私のハズカシイ発言が惜しげもなく載ろうとは・・・。
観客席がOPEN会話禁止だったので、
しゃべっていいのか分からず、
途中まで板でツッコミましたとは言えません。(orz)
今度はまどろっこしい名前じゃないキャラで
参戦を狙いたいと思います!(ぉ
では、またカキコしに来ますね。(´▽`*)ノシ
なんとなく雰囲気はわかったけど、やっぱり生で見る楽しさにはかなわず(´・ω・`)
次回こそは・・・ノヮT
>>夏緋子@yuhnoさん
グレイスの24時間テレビでググったら、夏緋子さんのブログ見つけたわなw
笑店の一般公募枠は完全にグレイスねーさんのターンだったので、私たちはノータッチ。
それで夏緋子さんが選ばれたんだから、もはや運命だよね!w

イベントをスムーズに進行させようとすると、やはり観客の皆さんにはオープンチャットを控えてもらうよりないようです。
MNNRadioのイベントではオープンはむしろ推奨だったのですが、あるリスナーから進行や内容について、観客席の発言のせいで楽しめなかったという意見を頂いたりしたので、オープンを禁止するようになりました。
多少不自由かもしれませんが、チャットなどでツッコミを入れることで、イベントへ参加してくださいませ。

>>とあるタヌキさん
そうですねー。
ログはあくまでレトルト食品みたいなものなので、ちゃんと調理したものをいただいた方が美味しいと思います。
あーでも、ねーさんの料理よりはレトルトの方がいいかも・・・(何の話だw
ぼちぼちと・・
 ハイ、週末おべんと冒険読ませてもらってます。まだ読み始めたばかりです。でも、ひきつけられ始めてます。
>>緑髪ねこさん
おー!上げた甲斐がありましたw
この話はティーフのヒトが書いてる『オーク戦記』にリンクするのですが、
もうあっちでは私は登場済みなので、
そろそろ続きも書かないとダメだなあとは思ってるんです。
繋がる部分までは。
ええっ?完結まで書き上げていただけるんじゃぁ?w
時系列的に繋がったら完結ですよー
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析