2008. 09. 17  
MNNRadioの放送時に
CGIの日記ページをつけてました。

【終末はおべんともって冒険へ】と言うページだったのですが、
そこのコンテンツとして同名の読みものを書いていました。
当時の説明文によると・・・

『終末はおべんともって冒険へ』
MNNにあるグレイスさんの日記同様に、
なりきり~なお話を展開させていきます。
イタイとか言うなっ!


という感じらしいです。
今読むと痛々しさ満開ですがw

この『終末はおべんともって冒険へ』は、
このブログページを開く際にも続きを書いていたのですが、
(うわ一年近く放置してるw)
旧ページで書いた物についてはまとめるのが面倒だったので、
放置してたんですよ。

お友達のMiyako嬢が一時期それをまとめて
自身のブログページで公開してくれてもいたのですが、
ブログページの移設にあたりコンテンツとして外すってことになって、
テキストファイルをもらったものの、
やはり面倒なのでそれも放置してたんですよ。

でも何を思い立ったか、
過去ログの移植をやって見ました。

何か自分で書いたことなのにほとんど忘れてる・・・
さすが当時、思ったものをそのまま書いていただけのことはありますw

まあよかったら読んで見てくださいな。
NEXT Entry
ログアップされました。
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析