--. --. --  
2006. 08. 28  
依頼されたのは、オーク討伐軍への参加だった。

オーク族の生活領域に接する辺境の開拓村では、
ここ最近オーク族による襲撃が相次いでいた。
生活の場を捨てざるを得なかった開拓民も少なくないという。

私自身も晩秋にギルメンとのGH探索の帰りに
オークの群れに遭遇したこともある。
(そのことについては後日詳しく話そう)

一部の地域では聖堂騎士団が部隊を派遣したとの話も聞いたが、
その成果について芳しい話は聞こえてこない。

プロンテラ騎士団が中心になって、
大規模な討伐計画を立てているとのことだが、
それが成るのも数ヶ月の時間を要する。

それまでオークが人間の生活領域を侵すことを見逃していいわけがない。

プロンテラ騎士団は討伐軍先遣隊として一個大隊(およそ1000名の規模)を
オークとの前線に派遣しており、その勢力拡大の阻止を計っている。

私にはその大隊へ合流しなさいという話だった。
しかも、何のコネもない自由騎士の私にしてみれば破格の待遇でである。

私は正規軍の一指揮官として迎えられるというのだ。
ヒャッホウ!

正騎士採用へのステップでもある。
私はグレー卿にその場で承諾を伝えたのだった。
NEXT Entry
終末はおべんともって冒険へ 22
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

