--. --. --  
2008. 09. 11  
WeeklyMNNを更新しました。

結局火曜日以来ROにログインしてなかったり・・・
魔王モロク関連の記事の作成で手一杯だったのですよ。

MNN本紙の方の記事も作ってあるのですが、
ねーさんとの連絡が取れないまま~・・・
きっと崩壊の現場に居合わせてまだ埋まってるんじゃないかな。
犬神家のあれみたいな格好で。

本紙の方を真面目に書いた分、WeeklyMNNはテキトーに書きました。
画像もテキトーに作りました。
これで魔王モロクたんに親近感を持っていただけると良いなと思います。
私は嫌ですが。
NEXT Entry
7歳児奮闘す
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
きっとグレイス様がパニョ見てるときに封印が解けたんでしょうねぇ。

そういえば壊れる前のモロク城の中に、兵士が立ってて降りられない階段みたいなものがありましたが、
アレは「今、上映中だから入れません」ってことだったんですねw
こちらも遅くなりましてご挨拶
 とーこさん、初めましてー。
ブログにメッセージの方をいただきまして、
どうもありがとうございました。(^^)
24hイベントも楽しませていただきました。
企画・運営・サポート活動おつかれさまです。

 今週の記事は、とーこさんの愛らしい表現力が
出ていて楽しかったです。げふんげふn
いつもニュース発行ありがとうございます。
季節の変わり目なので、お身体に気をつけて。
>>えりか
ねーさんは死なんよ!何度でも甦るさ!
もはや化け物w

>>夏緋子さん
グレイス24時間テレビで検索してたら引っかかったのさw
しかし、イベントの事を書いてくれてた方が
舞台に上がる1名に選ばれるとかすごい偶然でしたね~。

ねーさんはきっと麻雀とか強いです。
いきなり天和とかか出しそうだ・・・積み込んでw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

