--. --. --  
2008. 08. 31  
20080831.jpg

おひさしの更新です。

昨日はグレイスちゃんねる
【グレイスの24時間テレビ-Saves the 明日-】に
多数お越し頂きありがとうございました。
無事イベントも終了。

モロクの魔王クエの影響とかもあんまりなかったね。
残念。

もしここをみてる方で
参加された方は感想などコメントしていただけると嬉しいですよ。

都合悪く参加出来なかった残念さんには
後日ログの公開もあるらしいですよ。

ワタクシ的に残念だったのは、劇を動画保存できなかったこと。
(保存できる環境はティーフのヒトだけなんですか)
劇団☆すまいるさんの芸達者さんたちのおかげで
脚本家もビックリな出来でしたよ。

さて、次回は10月ごろの予定だそうです。
何すんのかね~?
NEXT Entry
WeeklyMNN更新しました。
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
グレイスの24時間テレビお疲れ様でした~^^
3分くらい遅刻しましたけど、
何とか参加できて良かったです♪

こういうイベント見に行くの初めてだったので、
色々新鮮でした~。
イベントの後日ログとかを読んだことはあるんですが、
昨日見て思ったのは、やっぱり生で見た方が
エモとか出演者の動きとかも見えるので、
全然違うものだなという印象受けました。

一番衝撃的だったのは劇を見たときでしたね~。
出演者の動き、演技全て含めて終わったときに
一本の劇見終わったっていう満足感もありましたし、
何よりすごい面白かったですよ~^^

笑店、ぺったんこアワーなど
全部通してすごい楽しませていただきました~^^
本当にありがとうございました♪
出演された方々本当にお疲れ様でした~^^
次回も何とか予定とかない限り
見に行けるようにしたいと思います~。
すごい長文になってしまってごめんなさい~(>_<)
「幾つもの本で海がどういうものかを知っている。
 でも・・・
 初めて見た海はそれらのどれもが伝え切れなかったものが在る。」

今回はすまいるさんと一緒に劇をやりましたが練習で思ったのは、1回しか参加者に見せない劇に対して、その一瞬一瞬をどう見せるかということにとても真剣でした。
文章では伝えられないものが在るんですよ。

某ファナさんも昔はイベントログの公開をしていたらしいですが、生のイベントを見て欲しいとのことで止めにしたそうですね。

MNNのイベントはそこをあえて公開する方向でやっていたのですけど・・・
ティーフのヒトが公開のための編集作業に音を上げましたw
イベントお疲れ様でしたー。

劇の練習は、色々大変だったのではないかと思います。
見せ方とかの試行錯誤以前に、ラグとか位置ずれとかもあるし。
ドレスが出現する場面とか見てて、劇というのは、
もしかしたらラグナのシステムの限界に挑戦する表現方法なのかしらん、とか勝手に考えながら見てました。
劇が終了するところまでは楽しませていただきました。
ええ、劇の終了までは。

気がついたら皆さんが記念写真の配置に・・・・
邪魔にならないように横によけてログアウトするのが、眠気に対する精一杯の抵抗でした。
ごめんなさいごめんなさい(汗)
劇の練習で大変だったのは・・・
ねーさんこなかったことかな(ぇ
全部通しての練習というのは出来なかったとかなんとか。
(私も一部しか練習出てませんけどね)

ルナ団長をはじめ、
劇団☆すまいるの力があってこその公演でした。
感謝感謝ですよ
お疲れ様でしたっ!
15分前まで寝てて焦りました(ぉぃ
ティーフさんには少し前のすまいるの劇でお見かけして、レイナさんにはRagなログでラプラドールさんをいじったときと蚤の市でお見かけしました。
しかし、グレイスさんには会ったことなかったので素直にうれしかったですよ。
長いイベント、ホントにお疲れ様でした。
多分単純にねーさんがログインしてないからだと思いますけどねー。
次は私を見つけてくださいw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

