--. --. --  
2008. 08. 20  
珍しくギルメンが数人いたので、
GHの騎士団に行ってきました。

回線落ち決壊で30分くらいの滞在だったんですけどね。

今はドロップ率1.5倍だとかですが
Cの1枚くらい出て欲しいなあ・・・
NEXT Entry
WeeklyMNN更新しました。
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
 1.5倍期間とのことですが、もっのすごいレアなドロップなものって率が0.02だから0.03…。そんなもんよりイチゴなんかが多くていいなぁ、という感じです。
ドロップ率1.5倍だから、久し振りにまったり
炭鉱行ってみました。
開始5分くらいでカードが出ましたよ!

・・・ミストCが!
ネタとしてはおいしんだろうけど(>_<)
最終的にはミストのドロップだけ全制覇
してました^^;
素直に喜べない(;><)
ドロップ品を多く取得させることで
ゲーム内通貨の流通を促進するとかなんとか。
そういう目的らしいですねー
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

