--. --. --  
2008. 08. 17  
数年ぶりにコミケに参加してきました。

サークル要員として入場したのですが、
サークルの仕事はしなくて良いというので、
買い出し部隊に編入。

2つばかり頼まれ頼まれたとこを回れば、
後は自由にしていいというので遊び回ってました。

でも聞いたところによると、
印刷所に依頼していた新刊が届かなくて大変だったそうです。
届いたのは昼過ぎだったそうで、
開始から2時間のロスが痛かったと言ってました。

MNNの本を頼んでるのも同じとこなんですけどね~

あとスペースにMNNRadioからのリスナーの某Rさんが来てくれたそうです。
MNNの紙面版を求めてらしたそうですが、
会えなくて残念だったよ。

ともかくコミケも終了。
楽しい夏祭りは終わり、明日からはまた仕事なのですよ・・・orz
NEXT Entry
夏祭り延長戦(爆
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
イベントの会話ログ取りって実際どんなことするんですか?
あとこないだやっとMNNRadioを読み終えました。結構な量で大変だったけど、とっても面白かったです。当時ROをやっていなかったせいで、公開録画などにいけなかったのが悔しいぐらいです。
仕事に負けるなー
コミケお疲れ様でした~^^
コミケはかなり体力使うので、
お仕事大変だと思いますが、
体調とか崩されないように気をつけてくださいね~。
>>緑髪ねこさん
MNNRadioを見て頂きありがとうございます。
いやあ、あれの収録はぺったんこの時より大変でした。
1回の収録が4~5時間くらい掛かって・・・
後からでも見ていただけるようにと
残しておいた甲斐があったと思います。

ログやSSの収録についてですが、
詳細はティーフのヒトが教えてくれるので、
ぺったんこアワーのフォームメールより表明していただければよいかと。
基本的には「/savechat」コマンドでの会話ログ収録だと思いますけどね。

>>トバリさん
ハハハ
今日の日記を見てくださいw
次にもし機会があったら会いましょう。
最終日は行くところ多く過ぎて
ティーフさんに「トーコさんが戻るのいつごろでしょう?」と一言聞くことさえわすれてましたよorz
>>リョウマさん
正解は「戻らなかった。」なんですけどねw

遊んでていいと言われて遊んでて
帰っていいと言われて帰ったw

RO関係ならともかく
美少女ゲーム系は活動してないので・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

