--. --. --  
2008. 08. 09  
WeeklyMNNの更新を忘れとったのじゃよ・・・
つくりっぱで。

今日ティーフのヒトに言われて気がついた。
それまで誰も何も・・・orz

というわけで、
別件RO画像が必要に成ったのにうちのPCがダメダメなので、
ネカフェにいってSS撮影したついでにネカフェダンジョン見てきました。

ネカフェに行く時はいつも思うんだ。
こんどアームレスト持っていこうって・・・
んでいつも忘れるんだよorz
NEXT Entry
ぺったんこアワー最終回 その2
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
僕もネカフェに行ってきました~。
初めてROをやりに行ったけど、色々と勝手が
違ってやりにくかったです~^^;
ネカフェダンジョン一応一通り見てきましたが、
狩りに1時間くらいで飽きてしまった・・・(;><)
属性によって別れてるからやりやすかったですが、
軽く即死することもあったような・・・w
2時間パックにしてたので、後1時間は、
最近作ったアコのレベルをまったりと上げてました。

とーこさんのパソコンがRO動くようになりますように~(>_<)
ROはダメですね。まったく動きません。
仕方ないのでWebヘルプにお手紙出して見ました。
解決しないようなら・・・今後の事を考えねばならないようです。

ネカフェDは結局見に行っただけなので、狩りはしてません。
やはり成れた環境じゃないと狩りしにくいよ。
む~、そうですか(;><)
解決することを心から祈ってますよ~。

ネカフェDは、アコの育成には使えるかなって
思いました。銃奇兵多かったので・・・
ただ、邪魔なのも一杯いましたが^^;
まあ、ネカフェDは夏だけなので、
多分あんまり使わないかな。
ネカフェいくのは月に1~2回程度だし。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

