--. --. --  
2008. 07. 17  
ペッタンコアワー

Bパートに引き続き、
採用できなかったお便りに回答するおまけコーナー
ぺったんこあねっくすが公開されました。

おまけなのに凝りすぎだよ!

あと、
昨日更新しましたWeeklyMNNの記事に、
ティーフのヒトが画像を作ってくれたので追加しました。

右下に吹いたw


(追記)
忘れてた。
ぺったんこアワーへのお便りが全然来ていないそうなので、
くれぐれもよろしくお願いします。とのことです。

次で最終回なのにね……。
皆さんよろしくです。
NEXT Entry
ROユーザーシンポジウム2008潜入レポ
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
No title
あねっくす見ましたー。今、MNNRadioのログ?をみているので、てっきりおまけみたいなカンジになるかと思っていたのに、ほとんど本編とかわりないってw ティーフの人ごくろうさまです。
WMNNの写真が更新されてますね。右下のってぉいw
No title
MNNRadioのログとはまた古いモノを・・・
やってることはペッタンコと大して変わってません。
お便りがこないとこまでになくてもいいと思うんだけどね。
No title
あねっくす聴かせてもらいました~。
おまけって感じが全然しなかったですよ・・・^^
まさか20分もあるなんて予想外w
収録、編集本当にお疲れ様でした~。
No title
もしかして本家MNN消えちゃってます?
No title
倒産しました(嘘
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

