--. --. --  
2008. 06. 23  
先週のWeeklyMNNの記事を作る際に
オーク戦記のページにたどり着いたとお話しましたが、
その後の調査ですごいことが判明しました。

オーク戦記のページから
そのページにたどり着くリンクがない!

辞書ページとして作ったモノだったらしいのですが、
後に辞書作成ツールが見つかったために、
そのページ使わないままにアップロードされていたらしいのですよ。

何という偶然!

ちなみに内容はYahooにて
「ルーンミッドガルド王国 王家」で
検索すれば一番頭にヒットします。

なお内容は2年以上前に書かれたという事を
念頭においてご覧くださいとのことです。
NEXT Entry
欠陥砦リフォーム大作戦
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

