--. --. --  
2008. 06. 22  
ぺったんこアワー第3回への
お便りの締め切りが今週末となりました。

ティーフのヒトが第2回のフル版(微調整済み)をアップしようとしたそうですが、
「何かしらんがエラーが出る」とのことで断念したそうです。

微調整版はホント指摘されないと分からないレベルの調整だったのですが、
分割で上げてもらった方がいいのかな?

ご意見があればティーフのヒトに伝えますよ。

話し戻して、
第3回はありがたいことにお便りが多いそうです。
まだまだ募集中なので、ぺったんこアワーページにてお送りしてください。

ああそうそう。
フォームメールにファイル添付機能の要望があったそうなので、
先日機能の追加がされたそうです。
SSとか送ってくれると番組内で使えそうですね。
NEXT Entry
見えないページ。
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
ネーム
コードギアスなるものを見ているのですが、パワプロのキャラ名を朝比奈・千葉・卜部(ウラベだよん)なんてどうしょか。
あとぺったんこアワーのお便りでティーフさんをいじめるのが楽しい。ティーフさん頑張ってupしてね、そしていじられてw
コードギアスは見てない。というかアニメ全般見てないな。
RO関係だとラグぱらのファナ(ウサ鍋)嬢がはまっていたようですが・・・

どんな話?って前にティーフのヒトに聞いたら、
「コードギアスはキャラデザがCLAMPなガンダム。
 ガンダム00はキャラデザが高河ゆんなガンダム」
と回答されました。
見たことないそうですが(オイ

ぺったんこアワーではティーフは抑え役になってますが、
前作のMNNRadioでは暴走役でした。
興味があればそちらもどうぞ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

