--. --. --  
2008. 05. 20  
WeeklyMNN更新しました!

気がつけば来週はモスコビア実装ですね。
折角なので、赤い扉を・・・
バナーキャンペーンとか参加してみたよ。

今度はリンク集に加わるといいね。

もいってん。
ぺったんこアワーにてCMを募集してましたが、
なんも誰も反応してくれないので、
ティーフの指示の元、営業活動に行きました。

そして営業努力で、
ちёさんの「ちみらじ」のCM権を獲得しました。

つきましてはCM撮影を
5/24(土)21:00より
Heimdalサーバ、アルベルタ
北東のクレーン付近
にて行います。

サクラになってくれる人を募集します。
条件としては『カードキャプターであることが望ましい』
ただし条件に満たない方でも可ですw

時間に現地に集まってくださいませ。
お待ちしております。
NEXT Entry
ぺったんこアワー第2回お便り募集。明日まで
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
CM募集が集まりにくいのはしょうがないでしょうね(´・ω・`)
ブログなりイベントなり、何かしら活動している人以外手を上げないでしょうし・・・
ちよさんの件のように、自分達から押しかけて(許可を取ってから)CMを作るスタイルの方がいいと思います。

そして24日は仕事で見にいけません。・゜・(ノД`)・゜・。
あんまり押しかけでやるのは
正直なとこ本意ではないのですよね。

まあ再生数も伸び悩んでるようですので、
存在を知られていない、注目されていないというのが
本当のところかもしれませんが。

悲しいけどね
私もティーフさんからお話をいただいています♪
次の機会にお世話になると思うので、
よろしくお願いしますね。

もちろんそのときは我々のサイトからも
WMNNさんやぺったんこアワーさんを
応援させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
はい。伺ってマスですよ。
製作も依頼されているとも・・・

なんて無謀な!(マテ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

