--. --. --  
2008. 05. 19  
アカデミークエストのミッション経験値が10倍とかいう話だったのでちょっとやってきた。

そういえば5月に入ってろくに課金してなかったりします。
最近は何してたっけな・・・

で、アカデミーに潜入。
早速クエストを~と思ったら、
20080518.jpg
怒られたw

レイナは入学の際にこんなこと言われたらしい。
20080518_2.jpg
子供に何をしろと言うのか・・・

しかしこの冒険者アカデミーってよく分からん。
アカデミークエストを進めると
さも昔からあったような事を言ってるのですが、
上のSSみたいなこと言っていたりと何か整合性取れてません。

今までなかったものなんだから、
素直に新規開校ってことにしておこうよ(==;

しかし講師陣はホントに知識が怪しい・・・(下SS参照)
20080518_3.jpg

正確には
「ミッドガルド大陸がある世界地図を見てみよう。
これがルーンミッドガッツ王国を始め、
主要な諸国が隣接しているミッドガルド大陸だ。」です。

なお、私とティーフの創作的には、
『ルーンミッドガルド王国』
『ミッドガルド大陸』となります。
NEXT Entry
WeeklyMNN更新とCM撮影
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
そのSSの部分、さっきやったらちゃんと修正されてましたよ♪
紛らわしいですよね大陸と国名…。
私も創作活動するとこんがらがりますです。
あら修正されてたんだ。

最後のSSだけ実装直後くらいのものだったりしますので
キッチリ仕事してるんですねw

私どもの総意としては「ガッツ」がダサいので、
国名も「ガルド」にしています。

とはいえ、創作の開始当初は
公式に合わせる手法をとっていたので、
古い作品は『ルーンミッドガッツ』になっていたりします。
多分もう出回ってませんが。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

