--. --. --  
2008. 05. 03  
先日公開された動画配信型ラジオ「ぺったんこアワー」ですが、
どうも不評な様子?

というのも、アクセス解析で見ると、
結構な人数がいらっしゃっているようなのですが、
再生数があまり・・・

訪れる人30に対して、再生する人1とか。
そういう感じらしいです。

うむ~。
確かに長くはあるものの、面白いと思うのですよ。
まだ見てない方は、暇な時にでも見てくださいね。

それともダウンロードとかの方式の方がいいのかなあ?
ご意見があればコチラでも、ぺったんこアワーの方にでもお寄せくださいな。

あと、当ページも参加しておりました、
バナーキャンペーンの結果が先日公開された模様。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_nameless/fansite.html

だいたい公共の利益優先って感じですかな。
それ以外だと、Heimdalでは劇団すまいるさんが入ってますね。
おめでとーございます。

MNNは本サイトとここで参加しておりましたが、
ここはともかく本サイトもダメですか・・・

しかし残念なのは、
なんというかただ並べただけ~って感じの公開方法でしょうか。
それぞれ、コメントは公開されてますが、
情報サイト、イベンターサイト、個人ブログなど分類分けして並べて欲しかったです。

ワタクシ的には「がんばってます」な程度では良評価はしたくないです。
だって5年前に自分でそう言ったんですから彼ら。
今更その程度で満足されてもね。
だから評価できるところにまで質を上げていただきたいと思います。

何様だワタシw
NEXT Entry
GWはぐーたらぐー
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
ボクだけかもしれませんが(´・ω・`)
公開されたその日にぺったんアワーを見に行ったのです。
ロード時間もそんなには長くなかったのですが、音声というか映像そのものがぶつ切り再生みたいになりまして~
ちゃんと全部ロードしてから再生したのですが、0.5秒とか短いサイクルでプチプチ止まっては再生、止まっては再生の繰り返し。
何度かページを更新したらちゃんと再生されるようになったので、もし他の人も同じような状態になったのなら、ボクと同じ事をしてアクセス数ばっかり増えることになっちゃったのかな?

てゆか、それだと再生数も伸びますね。
書いてて気づいたけど、せっかくここまで書いたから投稿しちゃうよノω<。
ああいう公開方法をストリーミングというそうなのですが、
回線の影響も受けることがあるそうです。

とはいえ、ニコ動やYoutubeなどには載せたくないという
グレイスねーさんとティーフの意向もあるため、
難しいところですね。

ちなみに新しい動画が、WeeklyMNNの方にもうすぐお目見えします。お楽しみに。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

