--. --. --  
2007. 08. 03  
RO2のスペックが発表されたそうですね。
高スペック高スペック~♪

「PC性能が低いから出来にかも」と言ってたねーさんは、やっぱり参加できないのかも・・・

私はというと、昨年の10月に当時のRO推奨PCよりちょっと高スペックな代物を構成してもらったので、なんとか出来そうな気配ですが、グラビティもベンチマークくらい用意したらどうなのかなあ。

ネトゲ関係のニュース見てたら、ガンホーさんの「A3」はサービス終了だそうで。

上位プレイヤーが栄光を掴める賞金トーナメントなど、「選ばれた者」が手にできるフィーチャーが投入されてきたことを考えると、今回のサービス終了は、日本プレイヤー気質が「選ばれた者」に下した審判ともいえるのではないでしょうか。
[iNSIDE]の記事より。

んー・・・実際の金銭が関わってくるわけではないけど・・・
(建前は・・・ね)
ROのGV導入後も似たような状況にあると思うのですがね。

ウリナリの人は実利主義と言うか、何かあるためには何か利益が絡まないとダメだとかいう思考でも持ってるんでしょうかね?

ROの結婚システムにしても、発表当初からそんな効果いるのかねえ戸思っていましたし。
天候システムにしても「実装可能だが、各天候の効果が~云々」とか。
そんな効果なんていりません!
朝が来て、夜が来て、晴れの日があって、雨の日がある。
それだけでいいじゃない。

私が求めてるのって結局、ファンタジーなセカンドライフなようです。
もっとも、本家の方は指先ほどにも興味ありませんが。

まあ、高スペック要求といい、明後日の方向の内容といい、RO2はROほどにはウケないと思われます。
とりあえず、現状のROのような格差が無い事だけが救いですが。
NEXT Entry
あちゃー・・・(==;
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
やっぱり
ぜんぜんスペック足りてませんでしたー。姉様、人柱がんばって。
あははー
結局、β付チケット買い忘れたので、抽選に当選したら・・・かな。
まあ、外れるような数ではないと思いますが!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

