--. --. --  
2008. 04. 16  
先日の劇団すまいるさんの公演について
レポートを書くにあたって、
なんかちゃっかりと見に来ていたティーフのヒトに
何かしら書いてもらおうかなとメッセでお話しておりました。

それで批評部分を書いてもらったわけですが、
それと一緒に
「WeeklyMNNの方に芸能面とかにして加えちゃったら?」と
提案されました。

え~まあ、それもいいかなと思うのですが、
アナタの書いたこれをホントに載せていいモノなんでしょうか・・・

とりあえずこっちにあげることにしようかな。
NEXT Entry
WMNN芸能面かな?
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
いやいや、嬉しいですねー。
早速、今日の会議で話してみます。

まあまだ発展途上という事で
辛口過ぎない程度でお願いしますw
手加減はしてないと思います。
昔、作品の打ち合わせをしていたときに、
酷評されたこともありますが、
それよりはマシって感じかな。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

