--. --. --  
2008. 04. 12  
昨日は、新イベント「グレイスちゃんねる」でした。
遊びに来てくれた皆様に感謝です。

20080412.jpg

ワタクシ、とーこは今回のイベントにて出演は完全終了。
以後は、2代目アシスタントにお任せです。

して、昨日のイベントにて初お目見えとなった
2代目アシスタント、怜那(レイナ)がこちら(写真の真ん中)。
20080412_2.jpg
標準装備は黒ネコミミなのですが、
その状態で大きく写ってるSSが無かったですよw

簡単にプロフィールを紹介すると。
20080412_3.jpg
名前:怜那(レイナ)
年齢:7歳
概要:
ティーフの娘を称する娘さん。母親が誰なのかは不明。
なお、ティーフ本人は今年の1月までその存在を知らなかった(と主張)。
大聖堂で修行をしつつ、母親とのふたり暮らしだったようだが、
今年の1月に父親であるティーフの元に行くように指示して母親が失踪。
以後なんやかんやあって、ティーフによって養育されている(らしい)。
少々舌足らずな感じはするものの頭はよく、
(実際、Int99あるとか・・・MNNで一番頭いいのでは?)
その言動はしばしば周囲の大人を絶句させる。
それゆえか、大聖堂における彼女は「白い悪魔」の二つ名で呼ばれているとのこと。


後釜を選んでいる最中にやってきたので、
ちょうど良いとばかりに、
私の後釜としてアシスタントをやりなさいと選択を迫ったことがありました。

とーこ「君には選択権がある。ハイかイエスで答えなさい」
ティーフ「選択権ねーじゃねえか!w」
レイナ「えーと・・・うん!」
とーこ「・・・第三の回答を出してくるなんて・・・怖い子!」


新生MNNイベントの起爆剤となること祈りつつ、
皆さんも可愛がってあげてください。
NEXT Entry
新番組「ぺったんこアワー」
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

