--. --. --  
2008. 02. 26  
今日は今年初めてのイベント、笑店でした。

ギリギリになってもぜんぜん観客席に人がいなかったので、ちょっとあせったりもしましたがw
でも始まるやこんなに来て下さいました~。
200800226.jpg
観客の皆さんの反応をエモのみしたので、ちょっと反応薄めかなあとビクビクしてましたが、次回を期待する声などもあり、上々な出来だと思います。
Heimdalはネタ師多いよねホント。

ティーフのヒトによれば、
また機会があれば蚤の市で開催したいそうなので、ご期待ください。


ちょっと失敗かなあと思うのは、イベント告知などでどんなイベントなのかをちゃんと説明しきれてないかったかなあと思うのですよね。

笑点をもじって笑店とはしたものの、やる内容自体(大喜利)の説明が不十分だったと思います。
そこら辺を改めれば、もっと多くの人に見てもらえるかなあ?

ホントそこらへンが難しいところです。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
丸い瞳を手に入れました
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
昨日はお疲れ様でした~ё

ぁーそーなんよねぇ…
あと、プロで露店立てておくのをすっかり忘れてましたよ^^;

前宣伝っていうのも必要なのかもですねぇё
ウチのイベントはまだマイノリティなので、
特に宣伝しないと駄目ですね。
こないだのすまいるさんのイベント見てつくづく思いました。
お疲れ様でしたっ
先日はお疲れ様でした。

私みたいな初心者を誘って頂き、本当に嬉しかったですノω`*
また機会があればご一緒させて下さいねっ!
その時は是非宣伝に力を入れて
多くの人に楽しんで貰えるイベントになる様に頑張りましょ!ヽ^シ'ω')ノシ
名前を見て、スパムだコレと一瞬思った私がいる(ごめんなさい

あいるさんは私から見た限りですが、十分に舞台栄えしてましたですよ。
やはり何かを先頭切ってやれるヒトは、経験がなくても人前でナニカすることにも長けていると思いマス。
むしろ私のようなのがイベンターとして名を連ねてる方が・・・orz

次回も蚤の市での開催を考えているそうなので、そのときはご協力よろしくお願いします。
ごめんなさいごめんなさい…orz
これがweb拍手やコメントをする時の名前だったりするんです…!
スパムぢゃないから安心してくださいねっ!
そして、次回の開催楽しみにしていますヽ^シ'ω')ノシ
あははw
いやあ、フォームメールにしてもコメントにしてもスパムが多いのですよね~・・・
URLが記載されていると即削除なのですが、ちょっと間違いかけましたw
ちなみに本日はあいるさんのすぐあとにスパム一件・・・orz

また蚤の市というイベント内で何かやれたらと思いマスので、そのときはよろしくお願いしますね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

