--. --. --  
2008. 02. 13  
チョコタルトが5個作って1個だけしかまともにできないとか・・・
その1個がクエでとられるとか・・・
ありえん!orz

えーと、それでもなんとかチョコ準備しました。
明日(2/14)のチョコ配布場所は↓のSSの場所です。
200800213.jpg
Heimdalサーバのプロンテラのどこかです。22:30~23:30まで受付中。
つまるところ探し出せた人(しかも先着5名ですよ~)のみ配布させていただくということで。
今年は追加のチョコは作らないつもりです。

しかし・・・思ったよりチョコの作成にお金が掛かったですよ。
しかも確率問題で、微妙なのばかりとか出来て・・・泣けてきそうです。(つдT
NEXT Entry
チョコ配布しました~
NEW Topics
生きてます。
ちんじふ劇場【5月まとめ】
活動休止してます
明日ですが、C88の情報
歩いて帰ろう
長門と花火大会
Comment
c(ヽ^シ'ω')ノシ チョコもらた~
とーこコレクションがまた増えました(ぁ

バレンタインのお返しはホワイトデーのキャンディだそうなので、幸運のキャンディ2種+おまけのクッキーを(ノ∀`)

ところでチャットルームのパスワードが最後まで解けなかったのですが、パスはMNNRじゃなかったのでしょうか?(n'ω'`)
解く前に制限解除されちゃったのですごく気になったのです。

オーラまであと一息、ボクは追いつけそうにありませんがオーラ目指してがんばってください( 'ヮ')ノ+
「Mid Night Network Radio」の略称は「MNNRadio」ですよ?w
来てくれてありがとうございました。
頂いたものは大事に頂きました(ぇ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
これまでの読者
ブログ内検索
アクセス解析

